メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

占いサイトの決定版 

2015年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



          
 
★ こんな占いサイトの決定版というのがあって、
Facebook でカバン屋さんが、そのKY度 をチェックしたりしてるものだから、 暇にまかせていろいろやってみた。
 
結構、当たっていると思う。
自分の性格チェックなのだから、当たって当然なのかも知れない。
 
 
   
 
  空気を読み過ぎる これは言い換えると、マーケッテングマインドの有無みたいなものかも知れない。
 
 
   
 
 82歳になったから、ここに出ている75歳はすでに過ぎた。
 90歳までとなってるが、 『普段から健康に気を使えば『数年の寿命を延ばすこと可能』  とあるので頑張ってみたい。
 
 
    
 
  あなたはダメじゃない と言って頂いて、 そう言って頂くと嬉しいものである。
 
 
    
 
  『輝く白さ100%』 はいいですね。   私は 典型的な  『性善説』論者なので納得です。
 
 
    
 
  オ―ラ とはどんなものか、よく解っていませんが、
  『愛、知識、やる気、向上心』 すべて100% は、気分いいですね。
 
 
これらは、みんな質問に、自分で答えた結果のなので、 自分でも何となく納得だが、
 
     
 
 
   こちらは、生年月日と生まれた場所など入れただけ、  本当にこんなことで当たるのだろうか?
   神社のおみくじみたいなもので、 こんなのは、全然信用しないタイプで、
   神社で、『願い事』なども、するのはどちらかと言えば嫌いな方である。
   そう言う意味では、『可愛げのない』性格だと、自分でもそう思っている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ