メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

帯広・釧路の旅 始まりは・・・♪ 

2015年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





向う空港は とかち帯広 

羽田には余裕を持って着いたのだけれど、運行するかどうか決まっていないのでロビーで決定待ち。
一応飛びます・・・が、定刻より遅れての出発。現地の状況次第では引き返すこともあります。それでもよければお乗りください。ってことでチェックイン。



飛行機まではバスで・・・久しぶりに階段をのぼって。

タラップを見ると、大昔、スカイメイトであと何人とはらはらしながら待っていて、最後の一人、何番です・・・あ、私だ〜♪
空港係員と共に飛行機までお荷物持って走って走って駆け上がったタラップがすぐに外され、ドアが閉まり、座って座ってと促され・・・順番の早い方達からは、おー乗れたね〜よかたよかった・・・あの頃私は若かった。そんなことを思い出す。

 

お席はJクラスすぐ後ろのひっろ〜い所



機長が・・・今度は何を言うのであろう?
着陸します。と・・・
こんな事、たぶん初めて・・・
まさか2度目が帰りに待っているなんてことは・・・多少は、 ことになるかも?とは思ってはいたけれど・・・



まずは、よかったよかった・・・とかち帯広空港に到着しました。 


いつ、予約したんだっけ?ってくらいずいぶん前の予約だった。そんなもんで、あら、今週?ってちとあせった。

天気予報では、およよ  けれど、行ってみましょっ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ