メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

取り返しのつかない失敗は、その人をも、自分自身の未来をも、塞ぎます!!! 

2015年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

エラそうに、講釈を垂れたがる、私、夢想花も、
人生が、じわっと分かって来たのは、年老いた最近です。
前号でも、講釈してしまいまいたが・・・


特に、次のことを、補強したいと思い、投稿しました。



私も、今まで、若い頃、不公平感から、
八つ当たり気味に
人を傷つけて来て来ました。

ですが、
自分自身が傷つけられて、
やっと、
その人の痛み、
人の気持ちが、分かってくるようになりました。

遅いですが・・・


さだまさしさんも、♪傷つけて、傷つけられて〜♪
という曲を、歌っておられます。


ここで、お訴えしたい!!!
ことは、特に、

青少年の皆さまへ、
取り返しのつかない、
人の未来を奪ってしまうような、
傷つけ方は、
自分自身の未来にも、
大きな苦しみを、もたらします!!!

信頼出来る先生や大人や、
支援する機関に相談して、
狭い視野から、抜け出しましょう!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ