メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

なんてたって、♪ 愛の讃歌 ♪ 大竹しのぶさんが、SONGS で熱唱、感動です!!! 

2015年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜、NHKTV SONGS で、
女優大竹しのぶさんが、熱唱してました。
感動!
♪ 愛の讃歌 ♪ です。



71歳の私メ が、この歌が好きで、
時々、人様の前で歌うのは、ちょと気恥ずかしいのやけど、
それでも、好きなものは、好き!!!


ジュリー沢田研二さんも、歌っているし、
これからも、歌い続けようと、
自称オールド・ミュージシャン夢想庵、いや夢想アンの
        秘かな決意です。(^^;)


大竹しのぶさん歌唱の動画がないので、

越路吹雪さん歌唱
https://www.youtube.com/watch?v=GxeQyfkfQP8

沢田研二さん歌唱
https://www.youtube.com/watch?v=ofk5zngSlck

布施明さん歌唱
https://www.youtube.com/watch?v=ixvjbPwaX4g

ボケ防止、ソング練習のためにもUpさせて頂きます。
弥生3月になりました〜〜
気持ちも明るく、歌いましょう!!!*\'(^o^)/*

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ