メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

のんびりとゆっくりと 

2010年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

静かな朝です。このところ慌しい日々が続いていたので今日は、のんびりとゆっくり過ごしています。みなさんも週末の朝どうお過ごしですか?我が家の窓から見える花水木これは、夫が好きだと言って植えた木少しずつ葉が落ちていき秋が終わろうとしてます。今年は、庭の剪定を早く頼んだせいで紅葉も欅の落ち葉もありません。ちょっと、失敗掃除は楽なんだけど落ち葉の風情が好きなワタシちょっと、さみしい晩秋の庭となりました。でも、少し残っていた紅葉がきれい季節は、冬に山茶花の蕾がふくらんでます。これから、日々が飛ぶように過ぎていきます。朝夕冷えますからみなさん身体を温かくしていい週末をお過ごしください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ