メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

サボテンの実を食べる 

2010年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

実はワタシサボテンの実を味見しておりました。昨年の2月にその様子をUPしてます。このサボテンは、団扇サボテンというそうです。すっかり、お忘れでした。ところがYさんがワタシのブログを見たからとサボテンの実を取ってきてくれました。それも素手で細い毛のようなトゲがいっぱいささり、大騒ぎ・・・決して、素手ではダメせっかくなのでカメリアの名物メニュー?にならないかと厨房へ持ち込みもちろん、ビニール手袋で毛をきれいに除けてですよ。それからサラダで食べられるそうだからとPRして調理してもらいました。みんなで試食みんなの感想?う〜ん郁チャン・・・これは、どんなにしてもメニューにはならないよ〜と言われてしまいました。でも、試食希望の方フロントまで・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ