メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日

DO IT PRO BONO 

2015年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 日本賢人会議所・正副会長会議並びにプラチナギルドの会・事務局会議・例会

 午前中、新しい事務所に於いて正副会長会議が開催されました。今期の概略収支見通し並びに来期予算が議論され、事務局規定等総会までに整備すべき諸規程についてもほぼ見通しが出来つつあります。最大の懸案は諸事業の立ち上げです。

 プラチナギルの会・事務局会議では、3/17日のイベント詳細について役割分担、スクリプトの見直し等を確定、
事務局員の協力もありほぼ段取りは終了しました。集客も次第に増加しつつあります。会員増強の最大の機会ととらえ、申込み用紙等の整備、参加者へのアプローチについても受付担当を増強し出来る限りの対応を検討します。尚、会計担当のNさんから7月以降認定NPOへの申請をする際の適格条件などの説明を受け、これから申請準備に向け努力する方向で更に規程の整備などを詰めることといたしました。

 例会では志木サテライトオフィスの柴田さんのプリゼン、Yさんから山梨(日本で最小の村と桃の花見学ツアーについて説明があり4月3-4日で実行することになりました。終了後はいつものように、柴田さん、米長さんを囲んで夕食を取り散会しました。日々是好日。(写真は琵琶の花)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ