メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

時と場合によりますが・・・! 

2010年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:デパート、エレベーターとエスカレーターどっち使う?
参加中
私はエスカレーター
派!
本文はここから



余りデパートなど行かないが、普通に買い物ならエスカレーターに乗りますね。


ところが何かの催し物開場や展覧会などがあって、それだけが目的の時はエレベーターを待ちますね。


どっっちか選択になっていたから、エスカレーターにしましたが・・・!


きっと地域にもよると思うが、仙台は網の目のように電車が走っているわけじゃなく、「車で移動」が多くなるから郊外の車で行けるところが、どうしても多くなります 




デパート、エレベーターとエスカレーターどっち使う?
エレベーター
エスカレーター

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ