メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

チェックと言うほどじゃないかもしれないが 

2010年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:道を歩いている時、鏡があったら自分チェックしちゃう?
参加中
本文はここから



この歳になっても「一応女」だから、細かく「チェック」とまではいかないが、それとなく覗いては見ますね 


下の子をお産した後だったけれど、元の体重に戻らないばかりか「臨月」の時の体重まで、増えたことがありました 


あの時は良く映るところをみて、何を着ても「太って見えるなぁ・・」ってため息ついてましたよ 


今その時ほどは無いけれど、やはりオーバーだから気になり何となく「目がいく」程度ですが、気になりますね 


頭のてっぺんからつま先までは、勿論やりませんが・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ