メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

幸せって・・1番・・2番って決められないことも・・ 

2015年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:なにしてるときが幸せ? 参加中本文はここから私は何が一番幸せ・、・って聞かれても「これ・・」って、言えないような気がする 最も好きなことをやっている時が多いが、その日によっても違うでしょ 中には大好きな彼と一緒とか、素敵なだんな様と一緒の時って言う人もいるでしょうが 残念ながら私にはそのような人がいないしなぁ まっ・・「好きなことをやっている時」が多いが・・・昨年は5年生まで育った知床から、クラス会の案内が届き・・まさか行けると思わなかったが行きました 幼馴染と会って(20年ぶり以上の人も)「幸せ」って思ったよ 小学生や幼稚園児になると孫とも、なかなか会えないが・・思いがけずに会えた時も・・ベガルタ仙台のホーム戦だけ行くが、勝てない試合が続いた中で勝った時など、だから止められないって思うね しかしこういうことじゃないか・・もうすぐ4年になるけれど  ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ