メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

開幕が待ち遠しいね〜! 

2015年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

開幕戦がいきなり・・「みちのくダービー」だったからね チケットがほぼ完売状態のようですね 今季は正直どうしようか迷ったよ 第一年金が年間80万円近く減っちゃったんだから、本当なら年チケとか言ってられない 昨季は年チケの元を取ってなかったし・・しかしやはりユアスタに行きたいし、全部行くとすると年チケの方が「お得」な訳だから・・しかしいつ膝が「悲鳴」を上げるか分からない 今夜ベガ板を覗いたらまだ年チケもユニも、届かないって方いましたね 私は勿論ユニを買う余裕なんかないし、2004年に買ったKOBAユニしか持ってないが、10年間はボランティアをやっていたから(回数は多くはないが)着た回数は少ない 私のは昨日年チケなど一式届きましたが、バスタオルより昨年のバックの方が良かったね そんな年チケも指定席など買えない(お金もだけれど問題は席だよ)この膝で下の方や上の方に上ったり出来っこないし、サポ自は「お断り」でしょう(飛んだり跳ねたりできないもの)仕方なしになけなしのお金を叩いて買ったのは「自由席南」ですが、問題はゲートまで遠いんだよなぁ ユアスタ前の駐車場に車を置くが、ゲートまで15分以上かかるもの・・何年前だったっけ鹿島アントラーズとの開幕戦、あの時は1時間前に並んだのに凄かった(入場まで30分以上かかって懲りた)いつもはキャンプに行く前にあるサッカー協会主催激励会、昨年まではボランティア感謝の集いの案内が来ていたが、今年からないから・・迷った末に買ったが、会場が「ワッセ」って八乙女から10分ってあったが、多分歩けないだろうなぁ(倍かかるでしょ)八乙女の駐車場に車を置いてタクシーかなぁ・・お金ないのに もしかしたら今年しか行けないってこともあるし・・また忙しい日々になるなぁ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ