メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

帽子をかぶったロンちゃん 

2015年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜。先ほどまで、ファミリーUNO大会の練習をしておりました、上海から岩野です。今回は、理紗の手作り帽子を冠ったロンちゃんです。ちょっとシルクハット風です。似合うでしょ!?耳にすっぽりかぶらせても、動じないロンちゃん。もう一つは、赤いベレー帽です。RONの刺繍が入っています。横からは、いかがかしら?ということで、、、。僕は、みんなに愛されています♪茶色いリボンもお気に入り、、、。なのは、周りのみなさんたちだけ、、、。ご本猫さまは、何もないのがお好きなようです。ロンちゃん、いつもお付き合いいただきまして、ありがとうございます。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ