メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

1月も・・ 

2015年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタも新しいのが無くなったが、そのうち無くなるのかなぁ アメブロを始めてもうすぐ丸7年になるが、様相も随分変わったね(以前は他ブログなどで、ブログ歴は10年以上) ピグで遊んでいる暇や「なう」も殆ど開いてないが、300以上あったペタも最近はやっと100個余りだし・・「お初です・・」ってコメントを時々頂きますが、毎度同じコピペのようなコメントで、申し訳ないが削除させていただきます 要するに「私のブログにも遊びに来て下さい」ってことだけれど、「○○で○○稼ぐ」ってブログが殆どで・・私は今更それをやろうとも思わないし・・ ブログネタ:1月はどんな月だった? 参加中本文はここから1月ねぇ・・昨年からの影響で相変わらず忙しい日々だったよ 勿論週2で接骨院にも通っているし・・喪中はがきを頂いた方には「寒中お見舞い」を出したりもしました 月末近くなるがベガルタの「必勝祈願」と、翌日仙台空港まで「キャンプ壮行式」に行けて、選手らに会えたのは良かったよ まだ新加入の選手は一部しか分からず、「失礼」もしちゃったが・・毎日キャンプレポとがあったりで、シーズン中より忙しい感じもします これまで以上に身体に気を付けて(特に転んだりしないよう)、今年も元気に過ごしたい ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ