メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日

DO IT PRO BONO 

2015年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 3・17日イベントへの集客仕掛け

 本日は大手町方面を中心に、日本経団連(1パーセント・クラブ)、日本フィランソロピー協会、日本NPO支援センター、最後は大崎のテンプスタッフに出かけました。それぞれ皆さん協力的である程度当日のイベントに興味を示してくださる方を集客できると思います。

 昨日は好天に恵まれ、気持ちのよい一日でしたので、大手町界隈を徒歩で回り、最近の新しいビル建設のラッシュに驚嘆しました。東京の中心街はこの10年ほどで随分変わりましたね。東京駅の駅中商店街も賑わっていますし、駅前の新ビル(オアゾ)なども昼時でもあったせいか人で一杯です。勿論大崎界隈も再開発で新しいビルが乱立しています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ