メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の大分トリニータ戦  

2015年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

これまでの練習試合は大学生相手だったから、DF陣が「暇」って感じで・・連携確認も出来なかったものかと・・あれ程多くの選手が入れ代わったのだから、2週間余りで連携が「ベスト」ということはないだろうって思っていたよ これまでの2試合は「連携」も必要としなかったって、感じじゃなかったのかなぁ 勿論大分トリニータの陣容など分からないが、ベガルタほど入れ代わってはいないだろうし、すでに練習試合を4試合消化していたと言うと、ほぼ出来上がっていたって感じでしょう ましてや昨季までは前年と、大きく変わった年はなかったしね 2週間過ぎたと言っても鹿児島では「走り込み」中心だったし、2度の練習試合も選手らをそっくり入れ替えたりだったよ (連携などとれるわけないよ)シュート数など書かれてないが・・実際、前線までボールを運べなかったってことかもね 茂木君はFKも自分で蹴っていたりって言うから、頼もしいね 昨日のゴールがプロ1号かなぁ 兎に角しっかり育てて欲しいねぇ 今日の午前はリカバリーで延岡キャンプは打ち上げ 明日から2日オフだから・・石川(直)選手など、首都圏へ向かっていたかも 奥さんのブログを見ているが子供さんは、パパそっくりだし「江の島散歩」とか書かれていたから、きっと子供さんの顔を見に帰るよ 15日からの宮崎キャンプでどこまで、連携が取れるようになるかが課題だね 宮崎で14日間ってあったから、帰仙は月末かなぁ ゆっくり休んで頑張ろう〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ