メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は「土」がないとねぇ・・ 

2015年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:一戸建て、高層マンション、どっちに住みたい? 参加中私は一戸建て 派!本文はここから何しろ花が好きで庭に色々植えちゃったりするから、土がないマンション(プランターってことも出来るが)は私は住めないなぁ しかし仙台から横浜に引っ越しをしてマンション住まいだった叔父さんは(今は仙台に帰って来ちゃった)、マンションは雪かきなどなくて良いよって言っていたが、私は雪かきも・・しんどいけれど好きなんだよ 宮城県沖地震で家が崩壊し(あの震災と二度家を失った)建て替えの時も、貸家だったが二階建てじゃなかったし・・元の我が家・・もうあそこに家を建てることはないから、そのうち処分しなきゃないがなかなか決心がつかないよ 汗もかくし泥んこにもなるが、野菜を育てたり・・花を植えたり、嫁さんが言う私の「好きなこと」なのです(好きなことやっているのだから幸せって) 今の自宅はもうすぐ「築10年」そろそろメンテナンスしないといけないが、だいぶかかるらしいとは嫁さんのお話し・・庭も広くはないが100球以上植えたチューリップが、やっと芽を出してきました 福寿草とふきのとうが最初だったね ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます一戸建て、高層マンション、どっちに住みたい? 一戸建て 高層マンション

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ