メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今の若い人は我慢が足りないなぁって話になるよ 

2015年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日帰る時猛烈に雪が降って来たから心配し、長靴も玄関にそろえて置いたがうっすら白くで良かった  ブログネタ:バツ1は普通のこと? 参加中私は普通ではない 派!本文はここから私は昨年70歳になった そんなばあちゃんたちのお茶のみ話に、「あそこの息子さん別れたんだって・・」なんて話が出て、「今の若い人たちは・・」ってことになる(私より年長者のことが多いし)確かに「それは言える」って感じること多いよ そんな私も「バツ1」で大きなことは言えないが、仕方がないこともあるよ 私の場合は結婚する前から夫の「二股愛」があって、結婚する前から分かっていたのだから結婚をするべきじゃなかった だから「仕方がなかった」って思うが、やはりそれは「普通のこと」じゃないと思う 私が言えることはあの時どうしようか「迷い」があった ホンの僅かでも迷いがあったら「結婚」をすべきじゃないって思う 他に知らないで結婚したら「夫の暴力」とか、「性格の不一致」などで長い人生一緒に暮らせないってことも、稀にはあるとも思うが・・それは仕方がないが、「普通のこと」とは言えないと思うよ 幸い息子も娘も夫婦仲良く暮らしていて、「良かった」って思うこのごろ・・ ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございますバツ1は普通のこと? 普通のこと 普通ではない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ