メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は寒かったが・・延岡もかなぁ〜? 

2015年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

確か昨夜確認した時・・今日の最低気温は氷点下1℃で、最高気温も同じって見た感じだったが、最低気温は氷点下3.5℃・・最高気温は3.5℃も風があって寒かった 全国的に寒波って言っていたと思うが、延岡もかなぁ・・さっき覗いた時はまだキャンプレポなかったが・・朝・・他チーム移籍の選手について書いたが、その後キャンプ地での手倉森監督と、太田選手の記事があって「頑張る・・」だったようだけれど、まだゴールとかはないよね 帰宅して食事前に7日の練習試合のゴールシーンを、スライドショーで見たよ 8日の練習のレポはまだ見てないが、別メニューの選手らのもあったから、そっちを先に見た 別メニューはウイルソン選手と二見君と、キムミンテ選手だね その中でウイルソン選手はランニングの傍ら、ボールも蹴っていたから一番復帰が早いかなぁ キム選手はボールもまだ蹴るまで行かない感じ(ボールも使ってはいたが)そして二見君はまだランニングだけだね(確か昨年からだよね)それが耳の上あたりを刈り上げにした、面白い髪型だったよ みんなが練習しているのを横目に、ランニングって辛いだろうが・・私が延岡に行った2008年は、その年入団の平瀬選手(アンバサダー)や飛騨ちゃんも別メニューだったと思う(他にもいたはず)昨年もオフの日に行った選手がいたが、杉浦選手らとか3日に高千穂峡に行ったのね もう一度ゆっくり行きたいって思っていたが、この足じゃもう・・歩けないかなぁ 勿論先立つものもなしだけれど・・今日の練習は11日の大分トリニータ戦に向けてでしょう 梁選手もどこか傷めたって言ったはずで、7日には試合に出てなかった(6日に傷めた)もう・・OHPのキャンプレポあるかな ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ