メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

久し振りの・・ 

2015年02月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンの天気は はれ
 
 いつもの如く 主人とのゴルフ PGRです
 乾季になって ワタシのボールは良く転がってくれる
 主人は 高く上がるせいか 転がりが悪く‥
 一番ホールから ワタシの方が主人に勝った?? このホールだけだろうなんて思っていたんだけど‥連続 終わってみると なんと スコアが・・
昔むかし 楽しくてよく練習していた頃のスコアで・・遊んでいて なんでぇ〜!と思っちゃうほど 嬉しぃ〜
 ペナンへ来た最初の頃は 良く飛んではいたけど グリーン周りのグシャグシャの水撒きで 転がらないし ボールが刺さって調子が悪かったんだけど 今回は グシャグシャ無しなので 最高でした

 コンドの下には住宅街 庶民の生活がよく見えるように並んでいる 悪いとは‥ちょっと思うんだけど‥
車やバイクで出掛けるのをウオッチングしている
なんで あんなバックの仕方をするんだろう?とか 何処の家にも寄らないのに Uターンして帰って行くとか 車で送ってもらう人が沢山 交通の便が悪いからだろうけど‥車で帰って来たと思ったら バイクで出掛ける等々 見ているだけで面白い
 その住宅街 今日はデング滅の人が出たのだろう 消毒の白煙が すごい 一人ではなく何人か掛ったみたいに 広範囲に撒いている 上から見ているので なんで風下から撒かないんだろう? アバウトの国だから 風上だろうが風下だろうが関係ないんでしょうね

 蚊が風に巻き上げられて 飛んで来ない事を祈るのみです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ