メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵入り随筆 エッセィ・つぶやき

ランチは地元客の多い店で  2014欧州の旅 

2015年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ランチは裏通りの角にあるブラッズリーにしました。
観光客やお金持ちが入るおしゃれな店は値段が高いし、取り澄ました感じですが、
私はなるべく地元客が多い店を探すようにしています。

このおじさんが出来た料理をカウンター内にいるウエイターから受け取って
はいよ! という感じで私のテーブルに置いてくれました。
そんな気楽さが私には好ましいのです。

カウンター席は常連さんがちょっと一杯引っかける、軽く食べるという人たちです。

私はステーキを頼みました、ワインもグラスワインです。
焼き方はミディアムをオーダーしたのですが、ごらんの通りウエルダン気味です。

 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ