千葉でゴルフ楽しんでいます。

LCCの航空機… 

2015年02月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:日本の素敵な日々

先日のTVで国内最大手のLCC航空会社が倒産の危機にあると報じられていました!
以前よく使っていた航空会社です。
確か神戸空港から新千歳空港まで片道6800円だったと思います。
沖縄便も格安でした!

年間5万マイルほど飛行機に乗っていた私には国内外共にLCC便を頻繁に使っていました。

当初はこんなに安く飛行機乗れるのかと…驚かされたものです。


実は昨日もLCC便を使って松山から帰ってきました。

LCCの航空会社はいろいろ節約をしています。
スタッフも少なめです…搭乗券の発券も機械で簡単発券です^_^;
成田空港などの搭乗はバスでの移動になります!

荷物の持ち込みは国内便だと10キロ程度ですので気を付けなければ超過料金は高いです。

安全性を危惧される方もおられますが…機材もスタッフの服務も全く問題ないと思います。

早く安く移動できる交通手段…LCC航空便…これからも益々路線拡大をしてもらいたいものです!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ