Smile

隠れ家的カフェにて 

2015年02月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:スイーツ

隠れ家的カフェです
外からは中がカフェになっているとは
予想もつかないような
いい方悪いけど・・
ボロボロのサビサビの倉庫です(笑)


エコや自然食品にこだわったカフェです
暖房器具もストーブに
さらに寒い人には湯たんぽを貸してくれます

食品も安心なものばかり
こちらのランチのお味噌汁は
自家製大豆→自家製味噌を使われているそうです
お味噌作り体験やお餅作りなども
イベントされているみたいです

今回はご飯は食べた後だったので
バナナケーキを頂きました♪
とっても優しいお味で
またコスパもよく
また行きたいです♪

堺の自由の女神の前にあります♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

初めまして

hillさん

隠れ家的カフェ、いいですね〜^^

癒しの空間として、使えますね。

美味しいコーヒーやケーキが食べられて
言うことないですね♪

2015/04/09 21:36:18

悠々蘭々さん

向日葵さん

こちらです♪
http://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27042180/

南海堺駅からも近いですし
海沿いは真冬は寒いですが
それ以外の季節はいい散歩コースですよね♪

是非行ってみて下さい
それに機会があれば是非一緒にいきましょう♪

2015/02/05 00:22:09

おもろ〜

悠々蘭々さん

倉庫?でカフェ!
暖房に湯たんぽ
おもろ過ぎますね。
倉庫?の割にはケーキは美味しそうで落差が凄い。
バナナケーキも自然食品で出来ているのですか?
堺に行った時は是非立ち寄りたいですね。

2015/02/04 19:25:16

シバさん

向日葵さん

環境にも優しく
味も優しく
ほっこりできました♪

2015/02/04 17:49:45

本日晴天なりさん

向日葵さん

そうですよ♪26からだと、日本ガラスだったかな?
細い路地入っていったところにあります

2015/02/04 17:48:33

堺市の自由の女神像?

さん

旧堺燈台の近くに有る「龍神女神像」のことでしょうか?

2015/02/04 17:33:56

カフェ

さん

湯たんぽ 親切なカフェですね!
おいしそう!

2015/02/04 15:45:26

PR







上部へ