Smile

牡蠣小屋 

2015年02月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:お酒&食事

最近よく目にする
牡蠣小屋に行ってきました。

きのうはめちゃめちゃ寒くて
雪もちらつく中のかき小屋

お店が倉庫の中での
簡易営業?な感じで
出入り口を透明のビニールシートになってて
外とまではいかないけど
とても寒かったです(笑)

牡蠣やらほたてやら焼いて食べましたが
味より寒さで(笑)

もう少し暖かい日選んでいくべきでしたー



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

寒かったですよ〜

向日葵さん

火はあるんだけども、完全倉庫で
天井も高く、他に暖房器具がないので
寒かったです><

牡蠣は専用の蓋というか
長方形のノリの缶のようなものに取ってつけた
蓋があり、それをかぶせて焼くので
しっかり焼けていました♪

2015/02/01 10:30:04

行ったのね

悠々蘭々さん

寒さで美味しさを味わえ無かったのは残念ですね。

小屋の中でそんなに寒いとは!!
傍に炭火があると結構暖かさを感じるのに
そんな炭火で牡蠣の上部はしっかり焼けていましたか?

2015/02/01 10:26:14

PR





上部へ