メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

(食べ過ぎないようにしなければ・・・)と思いつつ・・・ 

2015年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



結局1本

食べちゃいました。


えっ! 何がって?

ほら「節分」といえば「恵方巻」・・・


昨日の午前中に

義理の息子(長女の夫)が届けてくれた

「さぬきまるごと恵方巻」



中身は県の特産品7品目が

入ってます。


お昼過ぎに半分を

夕食時に半分を

ぺろりと食べてしまいました。


夜にご飯(主食)を食べると

確実に身につくので

いつもは食べないのですが・・・


ここんとこ

ハードルがどんどん下がってしまって

おいしいものについ触手が伸びる私・・・

そして

後でいたく反省する私なのであります。( 。-_-。)


今日は

ちょっと節制しなければと

思っています。


でも

「さぬきまるごと恵方巻」は

おいしかったですよ。ヽ(^。^)丿


さて

「節分」が終わり

次は「バレンタイン」


夫がもらうであろうチョコレートの誘惑に

負けないように

しなければ・・・(^_-)-☆




   ↑
昨日「フラワーアレンジメント」教室でアレンジしたものです。「バレンタイン」をイメージしたアレンジになってます。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ