メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

久しぶりのブログです 

2015年02月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

右首筋から右肩にかけてず〜と痛く、
これはもしかしてPCのいらいすぎ、と思い
しばらくPCは開かないようにしていたら、
そのままず〜と、
ブログもご無沙汰になってしまいました。

右肩の痛みは少しはましになりましたが、
体操しても、何しても完治しそうにないので、
これも、お歳のせいと観念して、(/_;)
ブログを書いています。

右肩以外はすこぶる元気(^_^.)

相変わらず、ジムにも行って、
エアロしたり、プールにいったり・・・
そして、ランチのおしゃべりも楽しんでいます。

今頃書くのも、おかしいですが、、
今年のおみくじは吉でした。

内々には心配はしなくてもいいので、外に目をむけましょう。。とか書いてありました。

外の何に目を向ければいいのかな??
素朴な疑問ですね〜(>_<)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ