メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

Tigh-Z と 小峠良太くん 

2015年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ Tigh-Z ご存じですか?
読み方は 『たいず』
語源は ties  絆
テーマ は かっこオモロい      京都出身の4ボーカルグループ  のことです。
    
    
 
一見、カッコいいのですが、 未だそんなに有名でもナイようです。 でも3年後は有名になっているかも知れません。
大阪城ホールで10000人集めてライブやりたいとか言ってました。
いま、Tigh-Z  と 検索しても こんなFacebook ページぐらいしか現れません。
https://www.facebook.com/tighz.official
画像検索すると、こんな写真が現れますから、まんざら無名でもありません。
 
 
 
 
★こんなTigh- Z の4人のメンバーの1人、 
小峠良太くんと言う芸名のような、ちょっとカッコいい青年にで出会ったのは昨年の11月29日のことでした。
 

 
関西国際大学で、会った途端に 『いい』と思いましたし、NPO The Good Times の会員に直ぐなってくれました。
彼が会員さんだから、こうして応援しているのです。
この写真殿界さんが撮ってくれました。
 
なぜ関西国際大学に?  彼はOBでネットを探してたらこんな写真も現れました。
 
 
 
★1月31日に開催された『神戸ベンチャー研究会』で、  Tigh-Z がスピーカーを務めたので、再会しました。
 

https://www.youtube.com/watch?v=N-vuZ9JtgcY&x-yt-cl=85114404&x-yt-ts=1422579428
 
 
 
 
ベンチャー研究会の会場でも、 女性たちにはなかなかの人気でした。
 
★燦々SunSun のプロジェクトとして、
私自身が応援してみたいと思っています。
3年後、1万人を大阪城ホールに集めるという目標もオモシロイとおもいましたし、
ちょうどいいレベルの目標だと思います。
 
当日の研究会でのもう一人のスピーカー  鄭剣豪さんからは、剣豪集団のオープニングや、中国公演など大きな話も飛びだしました。
この程度の『大きな話』は、実現の可能性が大いにあるので、楽しいのです。
人が繋がって、その人たちの得意の分野が繋がったら、ムツカシイと思われることも簡単に実現するものです。
人は誰でも、そんな『ハブ』になり得る要素を持っているのです。
 
それを、自然に引き出す仕組み、 ソレが NPO The Good Times の特別プロジェクト燦々Sun Sun なのです。
http://www.thegoodtimes.jp/sunsun/
ホームページ未だ完成していませんが、ちょっとだけお見せします。
  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ