メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

たまには降ってよ〜〜 

2015年02月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンの天気は はれ
 2;3日前 夜になって雷に稲妻 赤い光線を見て 雷が落ちたんだ〜〜 こっちにも来ればいいのに〜〜なんて思いながら眠った でも 此処には降らなかったんだよね〜
 何時から降っていないんだろう? 忘れてしまった

 ワタシの部屋のクーラー 5回くらい使った頃に・・リモコンは大丈夫なんだけど スイッチが入らなくなった 使いたいので 大家さんへ修理を依頼したはずなのに 大家さん やっと やって来た 電池を持って・・
 リモコンが使えなくなったと思ったのか?
そんな事だったら たいていの日本人は判るよ〜
やっと使い始めた人達だから・・ 困ったもんだ
それにしても 付いているクーラーのメーカーはナショナル 
主人が言う事には これは安いやつだから‥って
それにしても いくら安くても そんなに早く故障するか? 4個付いている中の一個 使い始めたのはワタシの部屋だけなのに・・
ついでに‥奥さんに持って来させた物は カーテン金具 何時頼んだものだと思っているの??
いつまで経っても持って来てくれないから とっくに買って来て付けちゃったよ〜〜

 何を頼んでもノンビリ 相手にしていられませ〜ン
 修理の電気屋さんは 何時になるんだろうか??



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ