メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

雲間の月 

2015年02月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンの天気は はれ
 恋しい雨は まったくなし 

 今日は主人とPGRへ
 いつもと同じ時間 道路は空いている なんでぇ〜
 学校の所でも・・今日は祭日?
 良く考えたら 今日は タイプーサムでした
 日本は節分ですよね
 呆けているつもりはないけど・・カレンダーは日本とマレーシア 両方下げているけど あまり関心ナシ
 ゴルフ場の駐車場は 珍しいほど車が多い
 もし混んでいて待つようだったら ハーフで帰ろうって言いながら 廻り始めた
 そんなに待つことも無く・・最近は 自分達がノンビリ廻ろうと思っている人達は 先を譲る
 いつもより時間が掛かったけど〜〜
 普段より多い人達が来ていたので 普段使っていないカートで 最後3ホール位になった時 カートのハンドルの具合が・・縁石に乗り上げ 止まってバックしてタイヤの向きを蹴っ飛ばして‥替え 前進 誰もいないし 日本みたいに電話を掛けて なんて出来ないから 最後まで頑張った。。笑っちゃうよねぇ〜

 今日は満月ですか?
 珍しく月を見たら 雲間から見えそうなので・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ