メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

散策日和 東京駅界隈 

2015年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











お久しぶりぶりの東京駅界隈の写真




誘われて行って来た。



 

黒い部分は戦災で焼けた木レンガ

写真はこちらのレンガと一部のジオラマのみOK









入館料 大人900円 って・・・ちょっと高くないか?って言っていたら、エレベーターでご一緒した方も、タダかと思った〜って仰っていた。
じぶんちでじでぶんちの物を見せるのに・・・それに空中権売ってるのから懐痛んでいないのよ。・・・は〜ん確かに・・・なんて思ったのでした〜ん 

そんなもんでじっくりみて、ふんふんと見学してきた。
会場を出たらいつも下から眺めている場所に出た。おーきれいだね〜・・・と、上から眺めて、すぐ上の天井もみてきた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ