メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

Anniversary・・・気分は最悪だけど・・・一応1周年記念です  

2015年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



←大きいですよねぇ。「座布団」のような猫ちゃんにびっくり!(お寺で飼われていました。)
とってもかわいかったです。




かわいい写真とは無関係なつぶやきだけれど・・・


まるで戦国時代のようです。(ー。ー)


世界の中で信じられないようなことが

起こってます。


人を盾にとるのは・・・

人として絶対にしてはいけない行為です。


1日も早い解決を・・・と

願わずにはおれません。


さて

他にも

いろいろ思うことはありますが

あまりいい話はできそうもなく・・・


それでも

私の思い違いでなければ

今日のブログで

365日続けて書いたことになるという(昨年の2月から,毎日書いています)

「心の軌跡」にとっては大切な記念日なのですが・・・


自分で小さな拍手を送り

明日からまた新たな記念日に向かって

書き続けようと

思っています。(*^_^*)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ