メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はねぇ・・ 

2015年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:今日の予定は? 参加中本文はここから暫らく迷っていましたが昨夜決めたよ 震災後施設が復旧するまでなかったが、毎年開催の「とうほくラン展&バラとガーデンフェスタ2015」が、本日9時半開幕です 例年だと9時過ぎには入口に並んで待っている(一番乗りの時も何度かった)が、今日はちょっと遅くなるかなぁ・・当日券が1,500円・・前売り1,300円ですが、前売り買ってなかった(確か昨年は身障者割ってあったが、今年はなさそう)しかし各地の物産展などもあって、昨年会場で買ってから・・通販で買ったら、「無料券があります」入口に来たら電話くださいとの、ハガキが届いた 昨日電話したらあまり早くじゃない方が良いらしく(良く聞こえてないが)、今日は少しゆっくり行こうかなって思っていました 普通は9時前に家を出ますが・・遅いと大型ディスプレーなど写すと、必ず人が入るのよねぇ 顔が分かるとネット公開どうでしょうか 震災前に恩師を誘って行き帰りに、元祖日本一低い山「日和山」の近くに、ウナギ料理店があってごちうそうになったが、今は勿論ないでしょね・・朝から思い出していました 花が大好きな私だけれど比較的近くにあった、市農業園芸センター温室が被災して、まだそのままで年に何度か行っていたが花の写真が撮れなくなっていたから・・毎年写真を撮り過ぎて確認のために、見るだけで疲れちゃうから今年は、少なくしようかなぁ 昨年は期間中に二度行ったがやはり初日が良いですね・・多分会場に4〜5時間いるかも ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ