メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いつもは入っているが・・ 

2015年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:寝てない!お風呂入ってない!時間ができたらどっちを先にする? 参加中私は寝る 派!本文はここから私は一応は寝ているから、通常お風呂に入っているが・・これが何かの理由で全く寝る時間がなかったら、多分お風呂に入らずに寝ると思う お風呂に入らなくて倒れることはなさそうだけれど、全く寝てなかったら過労で倒れたり・・お風呂で倒れたらどうする 中には時間があっても「お風呂好きじゃない」って言う人もいるみたい 暫らく日帰り温泉も行ってないから行きたいと思ったりしているが、これが暇がないんだよ お風呂がいくら好きでも、時と場合があるってことです〜ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます寝てない!お風呂入ってない!時間ができたらどっちを先にする? 寝る お風呂はいる 寝てない!お風呂入ってない!時間ができたらどっちを先にする? 寝る お風呂はいる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ