メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

たくさん集まりました〜 

2015年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

予報通り、一気に寒くなって真冬に戻りました北風も吹いてて寒いです〜なので、早めに散歩に行きましたポメのジュン君です。寒いので自転車から降りようとしません(^^;グレは今日も猫ちゃん見学。こっそり近づくムサシ君です今日は重ね着してるね〜(^^;一緒に歩きましたしばらく歩いていたら、ちゅらちゃんに会いましたちゅらちゃんはもうじきお母さんになるんだそうです。こんな小さな身体に赤ちゃんが4〜5匹入ってるん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ