メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

ショコ姐 素敵なママたちへのSTR講座@上海 

2015年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜。このところ、ブログが停滞しております、上海から岩野です。最近、非常に感じるのですが、仕事のスピードが一気に遅くなっているような気がしてならないのであります。ただ、そんな私にも、STR講座をさせていただく機会をいただきました。公開講座でやるのは、初めてです。企業さん内研修では、いつも取り上げておりますけど。今回は、上海にお住まいの元気な頑張っている母親たちであります。先日の、たくちゃん(野澤さん)研修でご縁をいただきました方々。当初は、3名くらいで深掘りする予定だったのですが、6名様いらしてくださいました。講座前から、話しに花が咲く咲く。母達は、無償の愛で子供達を育てています。そんな皆さんへ、子育てに使えるコミュニケーションメソッドとして、STR講座をさせていただいたのですが、むっちゃ盛り上がりましたね〜。こちらのお写真を見ていただければ、、、。楽しそうでしょ!?場所は、温故知新の音楽室です。その後、お時間がある方たちとランチをして、お見送りいたしました。ショコ姐も入れていただき、自撮り棒で集合写真。(爆)何処見ていいのか?慣れない人は視線がズレているのが、また面白い(笑)(私もズレてる)STR主宰の志和さんの講座で学んだことを、みなさまにシェア出来て、嬉しかったな〜。□の長谷川さんと、○の私。 後方は、□の森松さん。こちらは、△の天才同士です。○□△ってなんやねん?と思われた方は、こちらで、無料診断してみてください。●┓ http://str.jp.net┗○ 夢を実現させる、コミュニケーションのレシピ。 では、おやすみなさ〜いにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ