メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

2015ベガルタ仙台「必勝祈願」 その1 

2015年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

家を出たのは8時5分・・最後に行ったのが2011年でしたが、8時前に家を出て牛越橋を渡り・・大崎八幡神社の鳥居の辺りを見たら、選手らがバスから降りていた そこから駐車場に入るまでも渋滞で、駐車して大急ぎで行ったが選手らは、神殿に入るところだったかと・・時間を確認したら10時過ぎには選手らは、祈祷を終えて外に出てきていた 今日もその時間のつもりで行ったが、8時半前に到着し娘から電話が入ったから、車の中から電話 とりあえずお参りをして写真を写したのが、8時40分でした(この時点で東日本放送だけタクシーで来ていた)その後例年なら(ここ3年行ってなかった)9時頃に鳥居をくぐり、監督と社長を先頭に階段を上ってくるはずも・・車で来たチーム関係者が鳥居の前で待つが、なかなかバスがやって来ない 階段の上真ん中に立っていたが・・いつしかその位置は、在仙のテレビ各社のクルーが・・やっと姿が見えて最初に写した写真・・9時41分だったよ(何枚か続けて写した)            やはり先頭はナベ監督と社長・・その後ろに「範夫さん」の姿だよね(続けてシャッターを押して誰が誰やら分からないって感じ)                        この間(そこで声をかけて良かったのかだどうか・・?)梁選手には「ご苦労様」って言ったら、頷いた感じだった・・また「ウイルソン〜!」って言ったら、いつもの笑顔が・・後はキンちゃんに声をかけたかなぁ・・選手らの後からピッコン〜ピッコン追いかけたが、社務所に入った後だったね その後ナベ監督と社長・・その後ろに範夫さんが、神殿に入ったがシャッターを押すタイミングを失くしちゃって、村上選手と2枚目は梁選手でしたが・・その後は、とりあえずシャッターを押し続けた(うつむいていたり分からない選手も多いよ)                     そしてご祈祷中の神殿前・・この後お宮参りの方など、結構人が凄かったです その2に続くブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ