メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「必勝祈願」行って来ました〜! 

2015年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のブログにコメントをくださいました「VEGAさん」と「ダッシュさん」ありがとうございました 昨夜夕食時に嫁さんと話しして、明日行って来ようなぁって言ったが、その時点で「ハーフハーフ」で6時前に目を覚ましたが、まだ寝ていたいよぉで起きたら6時半 とりあえずアメブロの「ペタ付け」を済ませた時も、まだ「ハーフハーフ(真央ちゃんから覚えた)」でしたが、前記事を書く始める時もまだ迷っていた もうすぐ8時になるぅ・・って頃になって、ブログを半分で下書き保存して、出かける時は8時5分頃だったが日曜日で道が空いていて、8時半前に着いたよ まだ車は3〜4台しかなく・・途中で娘から電話が入ったから、電話をしていたら東日本放送の加川さんらがタクシーで来られた 「やっぱり今日だ〜!」って確信しましたね 以前・・1月○○日は大崎八幡神社で「必勝祈願」とリリースがあった頃は、確か9時って言うと選手バスが着いたと記憶しているが、今日は9時半に近かったです いつの間にか在仙のテレビ各社が集まって、待つこと30分余りでしたよ ご祈祷が始まった時は10時10分位前だったでしょうか その間ミヤギテレビの外賀ちゃんやサポさんとお喋りしながら待ったが、大安とあって「宮参り」の方々も多かったですね 写真はまだ取り込んでないので夜でもアップしますが、選手らの集合写真を撮りそこなってしまって(トップの画像にしようと思ったのに)・・平瀬アンバサダーを見つけてお喋り・・気が付いたら選手らは、もう動き出していました 選手バスを見送って帰ろうとしたが駐車場が混み合っていて、なかなかバスが出られず・・その後はスイスイ来ましたが、11時に近かったです ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ