メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

ポカポカ小春日和〜 

2015年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も午後から水元公園に行ってきました〜昨日と違って、ポカポカ陽気だったのでランは賑わっていましたグレと走ってるハスキーは・・・・はじめましてのレオン君11ヶ月最近の水元は若いハスキーがすごく増えましたまたハスキーブームがきたのかな・・・・そんな中、同い年のミナちゃんに会いました松戸では何度か会ってるけど、水元では初めてだよねこっちの方が近いんだって。うちと同じだねグレは相変わらずまったりなのでラ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ