メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ドジってしまった・・ 

2015年01月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンの天気は はれ
 毎日ヘイズでモヤっている 雨が恋しい〜

 お友達夫婦と昼食 その後 我が家の新居訪問
 眺めている分には そんなに遠い気はしないらしいが いざ来ると・・ やっぱり離れているのを実感 でも屋上の眺めには・・すごいねぇ〜 旦那さん 相当な高所恐怖症らしく 窓にくっつくなって言ってたし 屋上の棟の繋ぎ目の所にヒビが入ってる って目の付け所が違う そんな所を 気にして見た事が無かった
 お二人さん のんびり歩いて帰るよ〜って言ったけど そんなに歩いたら 次の日が大変だよ って送って行く この間 日傘を忘れてきたのを 持って来てくれたしねぇ〜
 気を使ったのか? 眠気を感じながらコーヒーを
カップに入れて 椅子に座ろうと・・
座った  それは椅子ではなく ゴミ入れ 椅子より低い 途端 コーヒーがこぼれ。。全身でかぶってしまった 床にもこぼれ・・ボケ婆になってしまったのか??

  自分のやった事を・・ちょっぴり情けない。。
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ