メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

二度目のプール 

2015年01月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンの天気は くもり

 昨日は二度目のプール プールは外で上には何もなく空が見え 風邪が少し強かったけど ここは南国 涼しくもなく暑くもない
 今日の課題は・・
 更衣室のロッカーの鍵を借りる事と サウナの使い方を教えて貰う事
 事務所の御嬢さん 単語だけの日本人に にこやかに親切に対応してくれる
 ロッカーの鍵 何とか渡してもらえたけど この鍵の表示されているのは 水の中には入れられない 番号の所は紙が使われている 何処に置くのよ〜 そこいらに置いたら ロッカーに入れる意味がないじゃん??
紙が使われている事に気が付かずに スイミングキャップに入れて・・
 泳がずにウオーキングだから大丈夫だったけど・・
 歩き終わり 今度はサウナの使い方を聞きに事務所へ
聞いたんだけど 本人もよく判っていないみたいで おじさんと一緒に女性の更衣室へ サウナは更衣室の中にあり 当然 イスラムの国 男女別々です
サウナ・室内灯・温度のスイッチなど説明されて 事務所は6時に閉めるから 鍵は6時までに返してって言ってるのかしら? 時計を持っていないワタシには 6時の時報は判らず・・ なかなかサウナの温度は上がらず・・今日はこの位でお終いにしよう って事務所に行ったら 時間は6時15分 ドアは閉まっていました ザンネン
 朝10時 鍵を返してきました

 こんな条件の中で 何とか工夫をして遊ばないと・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ