一年の計は個別指導塾

音楽関連の話題がAKBばっかりしか無いとか 

2015年01月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

音楽業界は一体どうなってしまったのかという感想です。出てくる話題のほとんどがAKB関連ばかりです。洋楽好きな僕としてはもっと洋楽よりの邦楽アーティストも知りたいのですが、出てくるのはAKB関連の話題ばかりなんです。人気があるのはわかります。ファンが多いのもわかります。しかし他のアーティストの話題も少しはあってもバチは当たらないと思うわけです。出来れば邦楽バンド、それも音が良いバンドの情報をもっと充実させて欲しいなとAKBニュースを見る度に僕は感じてたりします。どこのニュースサイトを見てもAKBばかりという現状、どうにかならないものかと一人で勝手に考えてます。素直に音楽サイトをチェックしたほうが良さそうです。
http://www.kanamachischool.asia/



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ