メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今は全くできないよ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

2015年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:スキー、スノボ、できる? 参加中本文はここから知床育ちだからね・・冬はスキーをはいて、通学したこともあったが山から滑って降りるということはなかったかと・・私がいた5年生まではなかったが、その後我が家の裏(道路だった)に今で言うJRの、新設路線があったが・・その用土か結構高くる積まれていて、そこでスキーやそりで滑っていた 新開通のイベントを見て「あそこが・・」って言ったのは、いつだったんだろう その後採算が取れなかったらしい廃線になっちゃった そういえば仙台空港〜女満別空港ってのもあったが、二度は乗ったがやはり採算割れだろうね 学校で小高い所にスキー教室で連れて行ってもらったね 仙台に来てからは20歳前か・・小学校に勤めていたころ、先生方と5〜6人で面白山スキー場行ったが転んでいる写真しかなかった もちろんスノボなんてなかったからやったことないよ 40代初めのころから「変形性膝関節症」があったから、スキーなどとてもできなかった(膝をひねったら大変)今は「両膝人工関節置き換え手術」って言われた身で、とてもじゃないができっこない 平地を歩くのがやっと・・ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ