メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜のUAE戦 

2015年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


キックオフ後それ程・・時間が経たないうちに、ロングボールが入ってあっという間の失点 あれだけなければ優位に戦いを進めていたが、チャンスも多かったが決めきれず柴崎選手の、素晴らしいゴールで追いついたが・・やはり「決めるべきところ」で決められなかった PKを失敗した選手やGKを責められない 「決定力不足」は別にベガルタだけじゃない 何度もあった決定機・・誰かが決めていたら勝てた試合だった 90分で終わっていたら長友選手のケガもなかったのに(私は長友選手ファン)優勝どころかベスト8で敗退 最も予選リーグで当たったチームが、要するに弱かったから・・決勝リーグまで行けたってことか 楽しみが無くなっちゃったね ベガルタに切り替えなくちゃ ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ