メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜のニュース番組は・・ 

2015年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やはり歴史が違うのだから仕方ないが、野球の話題が多い しかし昨夜はベガルタのニュースも各局で有りましたが、どこも同じ感じで・・晋伍選手と大海選手が「生出演」とあったが、時間の確認してなくてチャンネルは合せたが「終わった」って思っちゃって、見損なっちゃいました しかし「たれさん」お勧めの、晋伍選手も11年目になっちゃったんだね 背番号も「37⇒27⇒17」と3回変っています 2005年の入団で私も勤めを辞めた2003年から(本格参戦は2004年)で、13年目ですよぉ 入団会見の写真を見たがどの写真が誰なのか分からなかったが、少しずつ分かって来たかなぁ 西村君は12月に会って写真撮らせてもらったから分かるし、昨日は金園選手などインタービュー受けていましたし・・今日あたりが「必勝祈願」なぁって思ったが、天気がイマイチだし出かけないでしまった(大崎八幡行ってから接骨院へ向かおうと思ったが)OHPではキャンプ出発壮行式の案内があったが、昨年は行ったが時間がねぇ早いから・・薄暗いうちに家を出なきゃいけないし、思うように歩けないから止めておこうかと・・昨日のインタビューでナベ監督は「キャプテン」は決めて、本人には話してあるって言っていたが誰だろう 20日に閖上の日和山でナベ監督と献花の、村上選手だろうか 鹿児島キャンプで発表とか言ってましたが楽しみです 昨日のテレビニュースを見ていたら、ウイルソン選手だけ別メニューのようだったが、延岡キャンプあたりで合流できればいいかなぁ・・補強が発表されるまでは兎に角不安で仕方なかったが、少しは期待できるかなぁと変って来たね フォルツア☆ベガルタ仙台☆ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ