メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

嫁さんが用意してくれるから・・ 

2015年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:朝からいっぱい食べられる? 参加中私は食べられる 派!本文はここから「いっぱい」って言っても人によって、勿論「量」は違いますよね ご飯のお替わりなどしなくなったのはいつからだったかも分からない 我が家は殆ど朝はご飯で、たまに嫁さんだけパンを食べていることもあるが・・量は私にとっての「適量」で朝食を食べない時って、人間ドックや採血があったり・・高熱出して寝ている時くらいです 子供が学校に行っていた頃「朝食を食べて来ない子が・・」って、連絡があったりしましたがわが家はしっかり食べて登校してました 食べる量は年齢を考慮し、「カロリー過多」にならない量で・・食べればもっと食べられるかもしれないが・・間食と言えば好きなリンゴを食べるくらい(嫁さんがリンゴも間食だよと・・)お隣でお茶飲みしてもお菓子など食べたことなく、お茶と漬物位で・・朝はしっかり食べなきゃだめだよ ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます朝からいっぱい食べられる? 食べられる 食べられない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ