メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

シナボン @羽田空港 

2015年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







空港散策中行列をみつけた。

シナボン・・・聞いたことはあったけれど・・・

お時間あったから、並んだ。

もうすぐ私の番・・・えっとー・・・なにしろお初ですから 

シナボンクラッシック、キャラメルピーカン、チョコボン さらにそれぞれにミニが・・・

そんなもんで シナボンクラッシックとキャラメルピーカンのコンボにした。

温めてお召し上がり下さい。と、ご案内もいただいた。

クラシックロール レンジで 1個 30〜40秒
溶けないのだろうか?・・・溶けなかった・・・で・・・とても、あっまぁ〜かった。

ハンブンコして食べたのだけれど・・・1/3くらいでちょうどいいかも?大きいから 

このあと、エアロバイクを1時間漕ぎ続けた。
食べたら動くがモットーだからね 

キャラメルピーカンは3人で食べよう  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ