メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

フォートナム&メイソンの紅茶のメロンパン 

2015年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 紅茶のメロンパン 



 ドーナツ 



紅茶屋さんのパン




電車に乗る時に、まるで反対方向を見ながらさらにスマホをみて近付いてきた人が居た。
おっとどっこい!と避けたけれど、次の人に激しくぶつかってメガネがひしゃげていた。
なんで進行方向を見て歩かないの?・・・不思議な女の子 

電車に乗る時に、降りてくる人がスマホを見ていた。何か気づいたんだろうね。佇んじゃった。
乗ろうとした私たち・・・フェイントかけられたみたいに、おっとっとぉー・・・
発車のベルが鳴って他のドアは乗り込み終了している、他のドアに移ろうかどうしよか?カタマリが迷っている。
私・・・早く降りてっ!  って思っただけ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ