メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やっとこ・・ 

2015年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日OHPで「2015シーズンスケジュール」が発表になっていました やはりチーム練習開始日(始動日)は、21日(水)の10:30から泉サッカー場に・・これまでは確か「自主練開始日」もリリースあったと思ったが それとキャンプ日程も・・期間は1月26日(月)からで最終日は未定と・・これまでアウェイで開幕戦の時は、ギリギリまで宮崎にいて・・そこから移動ってこともあったが、今季はホーム戦で・・それもみちのくダービーだから 第1次キャンプが鹿児島で1月26日(月)の午後から、2月2日(月)の午前中(午後移動か・・?)鹿児島キャンプは昨年と同じ場所・・雪降ったことあったよなぁ 第2次キャンプが例年通り延岡キャンプで、2月3日(水)から2月12日(木)までの10日間 場所はもういつも決まっていますね(宿舎もホテルメラージュでしょう)第3次キャンプが宮崎で2月15日(日)から〜最終日未定 練習グラウンドは昨年と違っているように思うが(KIRISHIMAハイビスカス陸上競技場って・・)鹿児島キャンプが1日多くなり・・延岡キャンプが2日少なくなったような 宮崎キャンプが1日早くなった(昨年は2月16日から26日だったが)確か昨年は延岡と宮崎のキャンプ中間3日空いて、パワースポットの高千穂峡行った選手いたようでした 2008年のキャンプツアーで一度行った時、高千穂峡に案内して貰いまた行きたいと思っていましたが、もう・・体力的にも金銭的にも無理かなぁ 2月11日の建国記念日で高千穂神社のお祭りがあり、普通は見られないものも見られた思い出あります 昨年まではボラ感があったが・・昨季ボラを止めたから、今年はボラ感が無くなった 昨季初めて行った「激励会」行けたら行きたいって思っていたが、26日にキャンプ出発じゃその前に「激励会」がないかも(昨季はキャンプから帰ってからだった)新しく西形浩和フィジカルコーチの就任で、今季はこれまでと違って大量に選手の入れ替えがあったから、しっかり鍛えて貰わないとね 西形フィジカルコーチは昨季は韓国だったようだけれど、長く湘南ベルマーレでフィジカルコーチなどやっていたようで期待します ここでチームを一つにまとめて貰わないといけないですし、ナベ監督も「正念場」の始まりですぞ  ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ