メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

6月生まれですが・・ 

2015年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:何月生まれ? 参加中本文はここから誕生日は母親が辛い思いをして生んでくれ日で、感謝の気持ちだけで・・特に「何月が良かった」とか思ったことはないです 誕生日は「母親に感謝する日」っても言いますね  果たして私は「」されているのだろうか(息子は4月で娘は2月)もう誕生日のお祝いも母の日のお祝いも、子供たちに断わっていますが・・5月が母の日で、6月18日だから1ヵ月余りで誕生日・・娘からは母の日と誕生日のお祝いって言われたことあったね これがもっと離れていたら「別々」だったろうが・・今は嫁さんがケーキ買って来て、お祝いしてくれますが・・子供や両親の誕生日を祝っていた頃は、私の誕生日だけ何もなかったよ もう・・誕生日より「敬老に日」になりそうな感じ・・ ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ