メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

気むずかしい人と仲良くなるチャンスかも・・・なんでもいいように解釈しよう(*^_^*) 

2015年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝は快晴

起きた時は寒かったけど

今はすこし寒さも和らいで

いい感じの朝です。(*^_^*)


さて

昨日は「墨彩画」教室の日でした。

年末から出ていた宿題は

墨だけで描く風景。





濃淡が難しく

景色にはほど遠い仕上がりになりましたが

先生に直していただいて

なんとか見られるようになりました。\(~o~)/


その「墨彩画」教室で

来年度の係になってしまいました。(ー。ー)


これで

少なくとも1年は

辞められなくなりました。


一緒にする方は

大ベテランのおじいちゃん。


やさしそうですが

むずかしいところもあり・・・

「何もわかりません。よろしくお願いします。」と頭を下げると

にこにこして

「まぁね,大丈夫やわぁ。」と

言ってくださいました。


仲良くなるよい機会と思って

がんばってみます。((o(^-^)o))



付け足し

朝「ラビット」皮のジャケットを陰干ししていると

腕の部分に亀裂がはいっていました。( 。-_-。)


なんでなん?

ショックやわぁ。

決して高価なものじゃないけれど

気に入っていたんです。


しかたないので

糸で縫いました。

毛皮(ラビットでも一応毛皮です)の繕い・・・

なんか自分でも笑っちゃうよ。r(^ω^*)))


ほのぼの日記ランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ