メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

旅の計画を立てる 

2015年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は多くの時間を調べ物に費やした。今度 熊野古道伊勢路を歩いてみたいと思
っているからで、何処をどう歩くか、何処へ泊るか等々本やネットで調べたのです。

 始めから歩き通すのではなく、よく歩かれているコースを三つ四つ選んで歩く積り
です。一泊くらいは道の駅で車中泊もいいかなと思います。宿泊施設もコース別に
宿泊所一覧と云うのがありました。良く見ると中にはラブホテルというのもありまし
た。ラブホテルの料金体系が判りませんが、一考の余地もあるのかなと思います。

 中辺路を二日がかりで歩いた経験から、行けば何とかなる様な気がします。

 夕食が終わろうとした時、また歯の仮の詰め物がとれてしまいました。それで今朝
歯医者に電話を入れて訊いたところ、明後日まで反対側で噛む様にしていただいて、
もう仮の詰め物はしないで置きますとのことでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ